2015年2月13日金曜日

年末年始

更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m
1ヶ月以上前になってしまいますが、年末年始は福岡に帰省しました。
その様子を写真でお届けします♪

東京駅にて。いってきまーす♪ *オムツのこてつ
実家に着いて早々・・・ 旅疲れよりも食欲勝る!
ストーブ前定位置zzZ
朝はばぁばのお見送り&お散歩♪ 泡ふいてますよ、こてつさん(笑)
毎日ご馳走!! たくさん食べたよ!!
ボクもお利口に待ってるよ
ドライブゴーゴー♪
ばぁばと海をながめるこてつ❤
再発後すぐの帰省だったため、こてつの体調が心配でしたが、そんな心配をよそに外では元気いっぱい、家ではまったり。こてつらしくマイペースに過ごしてくれました。 いつもこてつを大事にしてくれる福岡の家族に感謝です。 今回もとても楽しい帰省となりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿