2014年4月20日日曜日

春ですね♪

すっかり春の様気になりました。
この黄色いの食べれる?
少し前までは毎日1~2時間近くお散歩してもバテ知らずのこてつでしたが、最近は暖かくなってきたせいで1時間お散歩をするとバテるようになってきました。
本格的に暑くなる前に、春の心地よさとお散歩をもう少し楽しみたいですね♪
ボクは小枝さえあればいいのだ♡

先週、4月の定期検診に行き、血液検査とエコー検査をしてきました。
毎日こてつの様子をしっかり診て、しこりのボディーチェックもやっていて、みている限りでは問題ありませんが、精密な検査となるとやっぱり緊張します。
この画像は今現在のこてつのお腹のエコー写真です。

昔の画像を写真に撮り忘れたので比較対象がなくて申し訳ないのですが、ちょうど1年前、こてつのリンパ腫が発覚した時のこの画像は、この写真に白い粉を降りかけたように真っ白に濁っていました。その濁りが今は全く見えません。実際に病院で今と前の画像を見比べさせてもらって違いは素人目でも良く分かりました。これだけみると健康で何の問題もないこのお腹なのだそうです。
そして、血液検査の数値も全く異常なし、全てが正常値でした◎

暑くて保冷剤巻かれたよ in病院

定期検診、毎月かなりドキドキして本当は飼い主の寿命が縮まりそうな思いですが・・・(苦笑) 健康体であることの証明だと考えて、前向きに挑んでいくしかないなって思います。 毎日の積み重ねが一ヶ月、半年、そして一年に繋がって、いつの間にか病気だったことも忘れるくらいに健康優良児でいつづけられたらなって思います。もちろんそのための努力は惜しみません。
ずっと一緒♡
とはいっても、これからも気張らずにのほほんとマイペースに頑張ります。
いつも応援してくださる方々に感謝です。本当にありがとうございます。