2014年1月20日月曜日

お正月 in 福岡

すっかり更新が遅れてしまいました。
少し前の話になりますが、年末年始にこてつと一緒に福岡へ帰省しました。
こてつ、初の長旅です!!
ぼくはここだよ~!行ってきます!
 ちょうど帰省ラッシュのピークの日だったので東京駅はすごい人でした。
酔い止めを飲んでいたおかげか、初めての新幹線(5時間)もほぼ寝ていて、なくこともワサワサすることもなくおとなしく過ごせました。

実家に着いてからも、さすがに疲れて具合が悪くなるかなー、初めての畳でガシガシしちゃうかなーなんて色々と心配していましたが、家中クンクンチェックした後は、おやつの要求をしたり、夕寝をしたり、すぐに普段通りのこてつに(^ ^)
トイレの失敗もなく、いつの間にそんなに柔軟にお利口になったの~♡と関心してばかりでした!

ここは家だっけ?居心地いいね~
 家族みんなこてつにアマアマ♡ こてつは当然のように甘えています(笑)
ガジガジ持ってくれてせんきゅー

お散歩いっぱい行ったよ!
ドライブもたくさんしたよ♪

今回の旅でこてつの成長に驚くことばかり。かーちゃんは嬉しかったです!!
もちろん、福岡の美味しいご飯もおせちもたらふく食べてきました。
そんなわけで私にとってもこてつにとっても、楽しくってお腹いっぱいの年末年始を過ごすことができました!ふたりとも太ってしまったことは、、仕方ないよね~(笑)
まだ帰りたくな~い

2014年1月6日月曜日

2014年!!!


 
昨年はたくさんの方に「今日のこてつ」を見ていただき
応援メッセージをいただきました。
ありがとうございます。
 
今年も引き続き幸せなこてつの長生き犬生を目指して
全力で頑張ります。
どうぞあたたかく見守っていてください。
 
 
年末年始、こてつと私は実家の福岡まで帰省しました。
長旅&帰省の様子はまたのちほど^ ^
今年もよろしくお願いいたします。