2014年3月1日土曜日

大雪♪

少し前になりますが、関東地方、2週連続で大雪が降りました☃

積雪経験が2回程しかないこてつ。
これまでも苦手でほとんど雪の上を歩いたことがありません。
しかも今回は大雪!東京も大混乱の積雪量です!
さてさて、そんな初めての大雪♪ もちろん「喜んで庭駆け回る」よね♪期待大の飼い主。
こてつさんの反応は・・・? 
*初めて動画をアップしてみました。
ビビり王子登場です!笑

足が冷たいし、雪に埋もれるし、もう嫌!!なこてつ・・・(苦笑)
初日は抱っこで帰りました。

もうこんな大雪で遊べないのかなーなんて思っていたら、その翌週も大雪に!!
さぁ、こてつさん今度こそ駆け回りましょー!!
前の週よりは動けるようになりましたが、やっぱりビビりなこてつでした・・・♡


2月の定期検診は血液検査の数値も問題なく健康そのものでした!
雪の日はこんなヨタヨタ歩きでしたが、普段は元気に走り回っています。

お散歩も毎日1時間くらい行っていますが物足りない時は2時間くらい行く時もあります。それほど力が付いたのだなといつも実感して嬉しく思っています。お陰でこてつはぽっちゃり体型から筋肉ガッチリムキムキ体型になりつつあります♡ しかし一緒に歩いているかーちゃんはなぜか増える一方なのでした・・・(苦笑)
甘えっこ









2 件のコメント:

  1. こてつくん 久しぶり~~
    雪の中歩くのは、超スローモーションでしたね(^o^)

    すごく元気そうで嬉しいです。
    こてつ君の見事な筋肉美見た~~い\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ジャム母さま

      お返事遅くなってしまいすみません!
      コメントありがとうございます^^

      今まではステロイドの影響で筋肉がつきづらくなっていたみたいですが
      これからはモリモリですよっ♪
      いつか筋肉自慢させてもらいます~(笑)


      ジャムさん通院大変でしょうが、頑張りましょうね。
      ストレスなく、かーちゃんと一緒にいられることが、きっと一番の特効薬だと思います^^

      削除