2013年9月15日日曜日

経過検査

隔週での治療になったので、今週は経過をみるための血液検査のみでした。
連休初日ということもあり、病院は激混み~。
長らく待って、やっと血液検査、そして今度は結果待ち・・・。
待つことにはもうすっかり慣れてますが、今回は特に待った様な気がします。
まーだー?

血液検査の結果は良好でした!(待った甲斐?あった!笑)
白血球の数値も下がることなく、良い数値でした。
来週は強い抗がん剤(ドキソルビシン)を投与するので、また今週は美味しいものを沢山食べて、体力作りを頑張ろうと思います!!
帰ったらグビーZZZ
いつも応援していただいてありがとうございます♡


2 件のコメント:

  1. こちらでもこんにちはー!(時間的にはこんばんはー!)
    姫鉄です!
    抗がん剤も14回目を終えているんだね。
    こてつくん、そしてママさん、パパさんもすごく頑張っているんだね。
    ちょっとウルってきちゃった。

    これからは季節もよくなるし、モリモリ食べてお散歩して、
    体力つけて病気なんてやっつけちゃおうね!
    応援してるよー!!!

    返信削除
    返信
    1. 鉄姫さま

      こんにちは~!!
      コメントありがとうございます!!!

      気がつけば抗がん剤治療初めて半年が経とうとしています。
      治療方針ではあと数回で「寛解」(完治ではないですが近い状態)の予定です!
      それまでは気を抜かずにモリモリ食べて、体力つけて突っ走って頑張ります!!
      いつもIGで応援してくださってありがとうございます^^
      本当に嬉しく思っています☆☆☆

      *ブログリンクさせていただきました~♪

      削除