2013年7月9日火曜日

抗がん剤治療 8回目

毎日あっつい日々が続いていています。
暑さに弱いフレンチブルドッグたちにとっては過酷な季節がやってまいりました。

そんな中での通院ですが、病院まではバイクで5分ほどなので、バテることもなく、こてつにとっては毎週ドライブがてらで楽しそうです。バイクから降りて病院と分かるとウキウキが止まらないこてつなのです。 (「遊びに行くんじゃないんだよー」って毎回言ってるんですけどね。。苦笑)
着いたよ~♪ 遊ぼーっ!!
抗がん剤治療も8回目になりました。
今回は白血球の数値が少しだけ上がっていました!
何が理由かは分かりませんが、ご飯やハーブやサプリ効果が出てるのでは、、と勝手に予測する飼い主です。

抗がん剤を投与してからは2時間ほど様子見を兼ねて病院でひとり待機?のこてつです。
お迎えに行くと必ず看護師さんに「おりこうにしていましたよ~」なんて言われますが、看護師さんにワサワサしている姿を見ると、「・・・ほんとに!?」って思っちゃいます(笑)

遊び疲れたー
そしてしっかり遊んだ後のように、帰ったらアザラシになって動かないこてつなのでした。
来週もがんばろうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿