2013年6月23日日曜日

抗がん剤治療 6回目

今回も抗がん剤治療、無事に終わりました。

3週間ぶりに肝数値の血液検査をしたところ、ALP数値が1586もありました。(基準値は47~254) しかしこれはステロイドを飲んでいればこれくらいの数値にはなるのだそうです。
こてつはステロイドの反応も良く、リンパの腫れは随分小さくなっています。なので、ステロイドの量がまた0.5錠減りました!やったね!
できるだけ少ない薬の量で、ガンの進行を抑えていけたらいいなと思います。
がんばったから寝る~Zzz
病院から帰るとすぐに爆睡のこてつです。今日もよく頑張りました、おつかれさま。 
今回も白血球の数値はギリギリだったので、副作用がでませんように。

そして、前回紹介したLabullsさんから、こてつのメディカルハーブセットが届きました!
抗癌作用、強肝作用など、さまざまな効果が期待されます。白血球の数値を上げるための免疫力アップにも期待が持てると思います。少しづつ、継続は力なりで続けていきます!!

ハーブはこんな風にこてつご飯にかけて与えます↓
具だくさん玄米のおじや

こてつご飯は、朝夜2回メディカルハーブをかけて、夜ご飯の数時間前にヒルズのガン治療療養食n/d(缶の1/3の量)をアニマストラスをかけて、あげています。
ウマウマ~
毎度モリモリ、ガッツリ食べてくれるので作った甲斐がある飼い主なのでした♡






0 件のコメント:

コメントを投稿