2012年10月14日日曜日

公園日和

秋到来!久しぶりの代々木公園に行ってきました!

日差しは程良く、風が気持ちよい絶好の公園日和。
ドッグランではあまり駆け回らないこてつがこの日は楽しそうに走り回っています。

この日出会ったパイドの杏ちゃん(1歳半の小柄女子)に追いかけられへたり込むこてつ(笑)
*杏ママさん写真使わせいただきましたm(_ _)m
 杏ちゃんがお水を飲んでいたので、真似して飲みだすこてつ(笑)

 この日は気候が良かったので、沢山のブヒちゃんたちに会いました。
しかしどの仔もこてつより体格が一回りくらい小さいのです。
それぞれ体格差はあるにせよ、こてつさんやっぱりあなた、ムチムチなんだね。
・・・と思い知らされた飼い主でした。

ランで思いっきり遊んだ後も、寄り道しまくり帰ろうとしないこてつ。

こんな顔になってまでも(笑)楽しいアピールをするこてつなのでしたー。
目が半開きで鼻水がたれている(今年一番の変顔!)ムチムチボディのこてつ




0 件のコメント:

コメントを投稿