2012年2月12日日曜日

しめはダッシュ

冬晴れの本日、近場の公園へ行きました。
鼻水出たってなんのその


















最近、飼い主の休みの日が分かるようになり、朝からお出かけモードのこてつは、
外へ出れば水を得た魚のような飛び回りっぷりなのです(笑)
グイグイ行きますよぉ~
そして公園を一周し、物足りない方たちは最後に、、
よーいドン!!!

どこまで行くんかーい!!!



















































2 件のコメント:

  1. リンク貼らせてもらいました~
    こてちゅのオチリがたまらんでーす。

    返信削除
  2. あやこさま

    リンクありがとうございますm(_ _)m
    私も貼らせてもらいました!

    やんちゃジョジョをこれからも見守ってます☆

    返信削除