2011年12月11日日曜日

良く動き、良く寝る。

大好きな島忠ホームズに行って来ました!
こてつ in カート


島忠まで徒歩で片道15分ほど、寄り道したり何だかんだで気が付けばトータル1~2時間くらいのお散歩になっています。

さらにホームセンター内でも犬好き犬連れが多く、わりとちやほやされているこてつは、無駄にエネルギーを使っている様子(笑)

家に帰れば数分後にはこの通り。
今日はもう動けん。

まだ午前中ですが、こてつは本日閉店のようです。
ぬくぬく・・・ スーピー zzZ
良い天気の休日は、こてつと私の健康とダイエットのためにもロング散歩必須なのです。 楽しみながらがんばりましょう。
ぶびびびびーー(熟睡の音)






0 件のコメント:

コメントを投稿