2011年12月6日火曜日

冬支度

注文していたニット帽が届きました~!!

あれ、なんか変じゃない・・?
前後ぎゃくだよ~  もーう。




































おっと、これは失礼。 嬉しくて焦って被せて前後を逆にしていました(笑)
では、こちらが本チャンの。。
どおですかぃ?




































うん、かわいい♡ 似合ってる~!!!
もぅ いいっすか・・?




































やっぱり喜んでいるのは飼い主だけで(笑)
撮影会に疲れ、うんざりしだすこてつなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿