2011年10月2日日曜日

病院

ニキビのようなできものができたので、病院に行って来ました。

病院は大好きだけど、診察台の上が苦手なこてつ。
緊張してかたまる




































先生が注射を用意しに行っている間。
余裕のウインク!?




































いやいや。。
向こうでガシャンと音がするたびに、
何されるのっ?? ビクビク。




































注射はあっさり終わり、診察台を下りたとたんに獣医師さんたちに絡むこてつ(汗)
大人しくさせるためにしばらく台に乗せときたくなりました(笑)

気になっていたできものは、大したことはなさそうでお薬をもらい様子見です。
それよりも体重がまた増えて、ついに13kgに・・・・。  
もぅカンベンしてくださよぉう。



































それはこっちのセリフです。

0 件のコメント:

コメントを投稿