2011年5月1日日曜日

ご無沙汰でした

先週金曜日、こてつの様子が少しおかしくて、
救急病院へ行きました。
こんな被りものなどして遊んでいた夜
























どうもお腹が痛くて、動きたくない様子。
レントゲンを撮ったところ胃の中にしっかり異物が。
「吐かせて取り出しましょう」と先生。

・・・そして、吐きだした物の中に、
レントゲンに映っていた「物」が入っていました。
明らかに食べ物ではない何か・・・・
























胃の中がからっぽになり、少しだけ痩せたこてつですが、
その後は食欲もあり元気に走り回っています!
もう誤飲はこりごり
(なんて絶対思っていません 笑)























しかし、誤飲は飼い主の不注意でもありますので、
今後気をつけようと心に誓ったのでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿