2011年3月26日土曜日

晴れた日

向こうから熱い視線を感じるこてつ。
ジーーー。

















笑顔がかわゆいパイドちゃんです。
タタタッ  遊びましょ~


















ぼくについて来れるかな。 お手並み拝見だぞぅ

















自信満々のこてつです
見合って見合って・・


















ズザザッ


















ダダダダーーーッ ひぃー


















参りました。。

















バトルにはあっさり負けましたが、
「あのこ達、見た目より俊足なのね~」
とギャラリーからお褒めの言葉をいただきました(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿