2011年2月20日日曜日

テンション上がりすぎて。

おなじみの代々木公園ドッグランにて。

珍しい大きくて真っ白なわんこがいました。
こてつは体格差を気にもせず、勇敢に?遊びのお誘いに行きましたが、、
















断られたようです・・笑
ビビり顔で戻って来ました。
















今日はテンションがあがりすぎて顔も赤くなり、やや熱中症ぎみに。。
完全にバテているのに休もうとしないので強制休憩が必要なのです(苦笑)
家に帰ると即爆睡ですzzz
楽しかったランの夢をみてるのかな。






















0 件のコメント:

コメントを投稿