2011年1月29日土曜日

プルプル

近所の行きつけのトリミングサロンが閉店してしまったため
今日は初めての所へ。 病院と一緒にやっているサロンです。

しかし、「初めての所」と「台の上」が苦手なこてつ・・・。

やってもらうのは毎度、爪切り、足の裏毛切り&ケア、耳掃除の3点で、
計10分ほどで終了なのですが、耐えられるでしょうか(笑)


さっそく台の上に乗る事を拒否しましたが、
もちろん強制で乗せられ、、
ひぃー たすけて



















早く おろしてー


















こっ ころされるぅー!! 



















顔がヤバいことに(笑)
こてつの必死の訴えもむなしく、最後までしっかりケアしてもらいました。
終始プルプル震えていましたが、よく頑張りました。


 
帰ったらこの通り
頑張ったから甘えさせて




















0 件のコメント:

コメントを投稿